バスケーーーー!!

f:id:sakaiyouko:20150224110521j:plain

in  てんとう虫パーク!

ボール触ったの久しぶり( ; ω ; )

バスケもてんとう虫も6年ぶりくらい!!


やばーい!

めちゃくちゃ楽しかった♡

っていっても、2人だし、試合よりひたすらシュート派だったから

ずーっとシュートしてたんだけど、社会人になって一度やった時より、届いた!

届かないと思ったフリースローもシュート入った( ;  ; )泣ける


いつ腕筋ついたんだー!

でもスリーは、まったく届かなかった(泣)

そして、前からのシュートより

後ろからシュートの方が入ったもんで、わけわからなかった(笑)


中学の時からのバッシュも健在です!とっておいてよかった♡

f:id:sakaiyouko:20150224111937j:plain

月1でなにかしら運動したい。

テニスもやりたい。

バッセンも行きたい。

やりたいことありすぎるー!


お金様、私のもとに舞い降りてください。