バレンタインのお返し

ある男性の方が、彼女がネイルしたいな〜って言ってたのを聞いて


ホワイトデーに、ネイルのプレゼントをしようと思うんだけど


って私に相談してきてくれました



素敵!!


素敵すぎるよ!彼氏!


素敵彼氏、素敵!!


いや、まず発想がすごくない?

なかなか、ネイルをプレゼントって発想できる人いないよ?


プライズでね!

私のお店に来るまで、彼女どこに行くかもしらないから

私のお店アパートだし(笑)

ポカーンだよね!笑


玄関開けて、いらっしゃーい!

って言った時の彼女さんの

ポカーンてした、可愛い顔今でも忘れない


それで、ネイルやってる間も

待っててくれて(寝てたけど笑


f:id:sakaiyouko:20150316131358j:plain

ネイルやってる時の

彼女さんの笑顔、可愛すぎたー♡

思わず、笑顔可愛いですね!

って言ってしまった(笑)


本当に素敵なカップルでした♡


f:id:sakaiyouko:20150316132507j:plain

私はというと、クッキー作ってました。やっと女子力出てきました。


クッキーなんで、湿気ちゃうので

時間が合わずに渡せなかった方ごめんなさい( ;  ; )


f:id:sakaiyouko:20150316132820j:plain

ペットショップの人がバレンタインあげてないのに

クッキーくれました!

まじ、優男たちだな!


クッキー美味しい♡


幸せ〜♡