体にいいことづくしの日♪

去年のプールぶりにえりちゃんと♡

冬くらいにえりちゃんの良い変化を感じずーっと会いたくて会いたくて

やっと会えた感じ♪


話聞いたら、すごいすごい。。。

引き寄せ半端ない。

行動力と思いの力

この人に会いたい!

これしたい!

こうなりたい!


いろんなプラスの思考がエネルギーがすごいな!と感じました!!


そんなえりちゃんの紹介で行ったのが

Vegetable  Smile


ランチ2800円


誘ってくれた時は、毎日金欠の私には高額でした…汗


しかし、食べてみたらー!


野菜生きてるー!!


f:id:sakaiyouko:20150508235058j:plain       


玄米おいしー♡


水もかなりこだわっている!


f:id:sakaiyouko:20150508235126j:plain     

デザート付き!

なんと、焼いてないチョコクッキー!!

私興味しかなくて、食べながら

いろんなこと聞く(笑)


いろんな知識話してくれて

細胞が喜ぶレベルのおいしいランチ。

このお値段!!は納得!

もう行きたい(´・ω・`)


ここのオーナーちかさんとも

もっと仲良くなりたいな!と思いました!!

素敵女性すぎてまぶしい!✨

憧れ〜(✨ω✨)


のち

オリーブオイル専門店で

試飲しまくる。

オイルのまま飲むのは、初めてでした!!


可愛いセットがあったから

買っちゃった〜♡


f:id:sakaiyouko:20150508235216j:plain  


お花は、これまたえりちゃん紹介の

素敵女性ゆきなさんのところの商品♡


今回は、これを自分用ではなく

母の日用に…

少し早いですが、渡して

喜んでくれました!♡


1日に素敵女性、3人にも会えて

へー!ほー!

ばっかり言ってる1日でした(笑)


いや〜

私にも引き寄せる力が

ついてきたな♡


これからも、いろんな素敵な人に出会って

キラキラ素敵女性に私もなれるように刺激していきます!!