素敵な少年。未来は明るい。

 コロの散歩してたら


青いTシャツを着た、小学生の少年が

明るい声で

『こんにちは!』


挨拶してくれました。


『君は誰なの?』

コロ君にも話かけてくれました。


少年は剣ごっこをして遊んでいたそうです。


大きな声で、

『バイバーイ!』

と帰っていったと思ったら、また来てくれて

『バイバーイ!また、ここに来てね!また会おうね!』

って言ってくれました♡


その後も、手を振りながら

バイバーイ!


とても可愛い少年でした!

まだまだ、日本の子は大丈夫だと思った瞬間でした!


こんな素敵な子を私達、大人は守る義務があるし

今の子達が、大人になっても素敵な人でいられるように

大人の私達がちゃんとしなきゃね!


ということで、本を大量購入!!


f:id:sakaiyouko:20150513223059j:plain   

まずは、今日からこれを読んで勉強ー!!

この歳で教育を受けて

自分が成長していくのがすごく楽しいです!

たくさん、情報と知識をつけて

自分で最良の選択が出来るように

がんばるぞ!(^o^)



f:id:sakaiyouko:20150513224453j:plain