【感謝】

ねーー!

みんな聞いてーー!


今まで、関わってくれたみなさん

ありがとうございます!!


心から言いたくなりました!


昨日は25歳の誕生日でした!

東京で勉強していました!


でね、勉強の最中にね

私の大大大好きな人がね!


『今日、誕生日の人がいます』と…


私今日誕生日です。え…?もしかして?ん?でも、私の誕生日知らないはずだし、私じゃない誰かか?と

頭パニック!!


『酒井陽子ちゃんです!』

えー⁉︎なんでー!?

なんで知ってるの!!?

てさらにパニック(笑)


したらね、私の大大大好きでめちゃくちゃ尊敬してる綾音さんからだったの。

『綾音が俺から渡した方が喜ぶから』と


綾音さ〜〜〜ん(;_;)

何頂いたと思います?

ひまわりですよ!

ひまわり!

私が大好きな花!

これまた、なんで知ってるのー?ってなった(笑)

f:id:sakaiyouko:20150629220411j:plain

これ♡

ちょーかわいい♡


でねでね、会場にいる100人くらいの人達がね

ハッピーバースデー歌ってくれたの!♡

ねー!やばいやばいよ!

遺伝子満たされまくり♡♡♡


で、私はみんなの前で彩加への愛を誓ったの(笑)

それは嘘で、みんなの前で約束してきました!

だから、やるぞ!彩加!\(^o^)/

f:id:sakaiyouko:20150629230032j:plain

彩加泣いてて、笑っちゃったよ(笑)


もうさ、涙止まらないよね。

ポロポロ出てくるの!

休み時間に綾音さん突撃してハグ♡

大好きな人もハグしてくれた♡

綾音さんと話してて、愛が伝わり過ぎて号泣〜


ていうかさー、勉強終わるじゃん?

奥村さんにご飯行くでしょ?

って聞かれて、え?そんな話聞いてないよ?行くんだーって帰ってたら

やっぱり無しになって?

じゃあ一緒に来た4人でご飯行こうってなって、優子さんが行きたいとこあるからってそこ行ったら、なんかみんないるじゃん?

あれ?無しになってなかったんだ〜って。彩加に

なんでみんないるんだろうね?

って聞いたら

なんでだろう?

って普通の彩加で返すからさ

わかんなかったよ!もう笑


でもそこに綾音さんはいなくて、一つ席が空いてたんだけどね。


そしたら、さとしさんが来てー!

今日誕生日の人〜?ってf:id:sakaiyouko:20150629222830j:plainf:id:sakaiyouko:20150629222801j:plain

ねえねえ、私ってわかりやすいのかな?好きな物ばかり。

だって私、赤や白のバラよりオレンジとか黄色のバラが好きなの。

(._.)…嬉しかった♡(≧∇≦)

さとしさんありがとうございます♡


で、その空席はさとしさんだと思ってたの。

綾音さんは帰ったのね〜て思った矢先、

お店真っ暗になった!

綾音さん入ってきた!

ケーキ持って!


もうさー、、、、

勉強会時にサプライズしてもらって、さとしさんも来てくれて、

綾音さん登場って

まだあるのー???

って号泣〜

私何回泣くのー!!笑


ろうそく久しぶりすぎてなかなか消せなかった(笑)f:id:sakaiyouko:20150629223817j:plain

メロンとマンゴーより

イチゴ!!綾音さんて視えてるのかなー??て思うくらい

私の好きなものばかり、


そのあとみんなからの愛のメッセージ♡


もう幸せすぎてどうしよう。

私真っ白なんだって、純粋で素直なんだって。私がいるからだって…

私の存在理由は、ここにあったし

まだまだ、これからいろんな人の役に立てるんだ!

って確信した。


うーん。今までで最高の誕生日だった。

最高の仲間と、最高の食べ物。最高のお花でさ…

みんなが、私にお金と時間を使ってくれたんだよ。

気持ちをくれたんだよ。


感謝


の気持ちだけでは返せない。

私がみんなのひまわりになる!


綾音さんが、私をひまわりみたいだと言ってくれたのが嬉しかった。

f:id:sakaiyouko:20150629225950j:plain

こんなに、私を思って動いてくれた人が、かつて居ただろうか?


綾音さんやみんながしてくれたことを気持ちを

私はみんなや、これから出会う人達に返します。


幸福の連鎖で

世の中が良くなるように私は動く!


去年とは比べられないほど、おめでとうメッセージが多かった!

私がそう言われる人になったのは?

何故だと思いますか?


人って変われるんですよ。


今日は、人生で初めて真剣に

家族に感謝のメッセージを送りました。

感謝

をできるようになったのも

ここのおかげ。


みんなのおかげ。


本当にありがとうございます!f:id:sakaiyouko:20150629225854j:plain