9月から浴衣

f:id:sakaiyouko:20150901222504j:plain    

今日ははっちゃん宅でネイルー♬

妊婦さんだったころに行ったきり!

もう2児の母になってたー♡


子供がかわいすぎる!

欲しい。癒された。産まないけど欲しい←笑


で、もえちゅんちにヘルスウェーブ届けにいきー!


姉の誕生日祝いに大井川のたぬきさんちにお邪魔♡

f:id:sakaiyouko:20150901222520j:plain   

ものすごい形相でお出迎えされた笑

怖い。。。


f:id:sakaiyouko:20150901222534j:plain   

ウナギさん待ってる間に

福さんとツーショット!

f:id:sakaiyouko:20150901222543j:plain  

ウナギさん到着。

着いたのもつかの間。

私のお腹の中にいってらっしゃい☆


9月からウナギさんで

今月はなんかすごいことが

あっさり起こっちゃう予感♡


そして、何年も前に買った浴衣は数回しか着てなくもったいないので

9月から寝巻きにすると決定〜♬


大好きな部屋で

f:id:sakaiyouko:20150901222621j:plain  

フットバス〜♬

(こぼすことを考えお湯少なめ。笑)


f:id:sakaiyouko:20150901222628j:plain   

グレープフルーツのオイルー

小ちゃいのに高かった(;_;)


f:id:sakaiyouko:20150901222642j:plain   

この素敵な時間で妄想する私。ふふ


ん?瞑想??笑


9月、

やりまーす!!


とここで意気込んでみる!笑


f:id:sakaiyouko:20150901222700j:plain

陽子、やっりまーす!!