ブログ始めました。そして確定申告始めました。

みなさん、こんばんは。

みんなから結構ブログとかやればいいのに〜

って言われるのでやっと始めました。


んとー

ここでは、体のこととか心のこととかみなさんお悩みがあると思うので。

その改善方法などを詳しく

お伝えできたらなと思ってます(・ω・)


ぜひぜひ

読んでください♡

多分、役に立たないようなのも載せますが

少しでもみなさんの役に立てますように(*^^*)


そんなこんなで、2014.8.28

に開業した自分のお店が5ヶ月経ちましたが…


ついに



ついに


f:id:sakaiyouko:20150201220406j:plain


届いてしまいました。

封を開けましたが、字が多くてパニクってます。

サッパリです。

ちんぷんかんぷん


ちょっと思考停止して

携帯いじいじ

いじいじw


さて、フェイシャルの勉強でもしよー!!=  ;;^ω^)逃避