フェイシャルと勉強会

秘密で、やっていました。。。



報告遅くなって

ごめんなさい(´・ω・`)


フェイシャルやってます!♡


昨日はHさんとRさんがフェイシャルで来てくれました〜♡


手やって足やって〜


ウォッシュし…


寝ちゃった〜

早めの、ご就寝で…(笑)


終わって1時間くらい

おしゃべり♪楽しかった〜

くつろぎのお店っていうくらいなので、次の予約がすぐなければ

みなさんくつろいでってください♡


そうそう。フェイシャルって寝ちゃうんだよね〜


気持ちいいから寝たいんだけど、

寝たら気持ちいいって感情を覚えてないから

寝ると後悔するんだよねー!!(ー ー;)


わかります!わかります!

でも寝たいんだよ!笑


というか、寝たい時と

しゃべりたい時がその日によって違うから

臨機応変に対応できる

お店の人がいいよね〜!!


私だ!


それ私だ!笑


いや、本当に、私ずーっとリラクゼーション通ってた

お客さんだったから

お客さんの気持ちがよくわかるんです。


だから料金もお安くなっちゃう(。-_-。)ぐすん


料金安く!技術は高く!


最高だー\(^o^)/

それをモットーにがんばりたいです!


そんな私はこんな感じの所でフェイシャルやってます^ ^


f:id:sakaiyouko:20150203112257j:plain


フェイシャル   ¥3000

フェイシャル+デコルテ肩周辺  ¥5000


二つとも、バンド・フット・ヘッドマッサージ付きです(*^^*)


オプションで、シルク100%のパック

¥2000もあります!

このシルクのすごさは

また説明します⭐️


そして、肌のお悩みによって

シルクかクレイかを選んでやらせてもらいます!


みんな遊びにきてねー(≧∇≦)♡


そして夜は勉強会の懇親会??

まだ始めたばかりで

なんだかわかりませんが楽しかったです♪笑

f:id:sakaiyouko:20150203120433j:plain

バレンタイン、お菓子までもらっちゃいました♡


嬉しい♡♡♡


今日も勉強会!

ちんぷんかんぷんだけどがんばろ〜(笑)