バレンタイン/女子力

バレンタインでしたね♡


私はもちろん仕事でした!


そして、女子なので

もちろん

女子だけど

もちろん、お菓子を

作りませんでした!!


13日に吉川ちゃんに貰うまでは

バレンタインの存在を忘れていました。

すでに、13日でした。

f:id:sakaiyouko:20150215211345j:plain

f:id:sakaiyouko:20150215211414j:plain

可愛いチョコ

もらっちゃいました。

これぞ、女子力!!

くまさん(。・ω・。)♡


14日は、お母さんからと

ネイル来てくれたあんちゃんから♡

f:id:sakaiyouko:20150215211802j:plain

そして、ゆうこさんからも!!f:id:sakaiyouko:20150215212049j:plain

さすが!

ゆうこさんセンスいい♡

陽だまりを象徴したかのような

ラッピング♡感動


夜は飲み会♡

出会いを求めてー!

逆チョコを期待して行ったのですが、

外国では、男の人が女の人に

あげるんだよー

って言ったら


ここは日本だ。


と言われましたー!撃沈(*ω*)笑


てんくう

に行ったんだけど、ガトーショコラ本当においしかった♡

私しか頼まなかったんだけど、みんなにつっつかれて、半分くらいしか食べれなかった(;_;)


パンケーキはカッチカチやぞ。

やばかった

あれは、冷凍みえみえ。


厄除けもお姉ちゃんから貰ったしf:id:sakaiyouko:20150215213124j:plain

金運アップを狙ってバックをお札に…

f:id:sakaiyouko:20150215213307j:plain

お姉ちゃんから手作りも貰ったし♡

もらい三昧でした♡


ひゃっほー\(^o^)/


と同時に、女子力の無さ

痛感しました。

来年は作れるといいな♫