MARCH

3月も初日からのご来店ありがとうございました♡



f:id:sakaiyouko:20150302160002j:plain                

あやみちゃん♪

今日は、お子さんも連れてきてくれました♡めーっちゃくちゃ可愛かった♡(≧∇≦)


お花のパーツは無かったので、ストーンで作成しました!

無い色やパーツは出来る限り

作りますので、遠慮なく言ってください^ ^♡


結婚式の黒いドレスに合いそうな

ネイルに仕上がりました♡(≧∇≦)



f:id:sakaiyouko:20150302160021j:plain   

よねちゃん♪

卒業式ように♪

普段使いも出来るようなデザインです^ ^


f:id:sakaiyouko:20150302160036j:plain

あいこがフェイシャルの時にくれた( ;  ; )

なぜ私がお昼を食べてないことが

わかったんだ(笑)

すごくおいしかったー(^ω ^)♡

やっぱり、パン屋さんのパンさいこー♡♡♡


そして、やはりみんな寝ちゃう(^ ^)

みんなお疲れだね(*_*)


紫外線も強くなってきたし、

花粉も多いし、年度末のお仕事のストレス

なにかとこの時期は疲れますね(*_*)

お疲れの方は

🌻くつろぎのお店  陽だまり🌻


まで足をお運びください^ ^

精一杯、癒させていただきますよ♡