siri カラー



はっせーのとこの美容院でカラーしてきました♡

今まで、カラー二回   パーマ一回

練習とはいえ、たくさんお世話になっています(*^ω^*)


カラーがね!

私今まで、どこの美容院でも

かなり頭皮にしみて、ヒリヒリ痛くてさらに目までシパシパしちゃって

、ちょー臭いし

やってられなかったんだけど( ;  ; )

siriのカラーは臭いもそんなにないし、目にも全くこないし、しみないし!!


私に合うカラーようやく発見した♡

そんでもって、シャンプーもいいんだこれ。

はっせーのシャンプーも気持ちいいし。いつまでもやってもらいたいですね。ええ。


や〜

一生懸命やってる人ってかっこいいよね!!


そして、丁寧!!


いつも遅くまで申し訳ない。

今回は友達も連れてきてしまい

カラー二人同時進行

申し訳なかったー(´・_・`)


友達はブローが丁寧!ブローが丁寧!

ってずっと言ってました(笑)

f:id:sakaiyouko:20150304021801j:plain


そんな私たちを、カラーしてくれた

はっせー♡


カラーやパーマしたい方

募集中です!

どちらも千円です!


やっすい!

練習とは思えないほど綺麗に染まります(*^^*)


やりたい方は酒井まで!!(≧∇≦)