優先順位/選択

もう、3月半ばー!

別れがあれば、新しい出会いがありますね。


疎遠になったり、疎遠になってた人とまた関わったり

そんなのを、繰り返してるんだな〜


って日々、実感しています。。


でも、その時その時に

ちゃんと必要な出会いがあるんだよ

ね。


このタイミングで、新しい出会いがあったこと、新しい情報を聞けたことは

将来にいい影響を与えると思う!


本当に情報をくれたKちゃんに感謝だし、

その情報を得るために

仕事、お金、時間よりも

それを優先した自分にもよくやった!って思う。


今の自分は、自分が描いてた自分だから。

時間やお金や、人のせいにして

やりたいことをやってこなかった自分とはおさらば!!


その選択は自分のためになってる??


思考を変えれば

人生が変わる♪


そして、救える命がある!


私の夢〜!!

叶う気がする!♪───O(≧∇≦)O────♪


f:id:sakaiyouko:20150309223625j:plain


ネイルシンプルにして、心機一転❤️

この透け感のあるピンク好きー!

いい色できてよかった(*^^*)