玄/居酒屋

久しぶりに玄に行きました(^o^)    


店員さん話やすいし、なんかいろいろ面白いこと考えてる店長がいるオススメな居酒屋です♡


スノボ行けなかったから、次の企画にはお邪魔したいと思います^ ^♡


私、そこのブリュレが好きなんだけど、いつもお腹いっぱい食べちゃうから毎回食べれずに終わる( ;  ; )

他の料理も美味しいから、食べちゃうんだよねー!!

毎回悔しい思いをして帰ります。。。


f:id:sakaiyouko:20150417203420j:plain

(あ。これ隠し撮りだからブレたやつw)


私のプリン食べたい食べたい強い思いが伝わったのか

翌日、アパートに遊びに来てくれた

友達がケーキとプリン手土産に持ってきてくれたー♡♡♡



f:id:sakaiyouko:20150417211001j:plain        

なんか、みんな私の気持ちわかってるな!さすがです!

おいしく頂きました!♡ω♡