女子会♡玄にて

今月二度目の玄にて、高小メンバーで女子会♡


f:id:sakaiyouko:20150428015651j:plain

女子会♡


女子…


女子会♡笑


みんな、何年も話してないのに打ち解けるのが早いー!!

いいね(≧∇≦)


店員さんも交じるし楽しかった!!

そして、そして

久しぶりにデザートまで食べることが出来ました!☆

f:id:sakaiyouko:20150428020324j:plain          

ハリネズミ♡かわいい(≧∇≦)



f:id:sakaiyouko:20150428020345j:plain

こっちは新作です!

おいしかった♡


そして、私やらかしました。


車バッテリー上がっちゃって、エンジンかからないという事態。。。


玄の店長さんとCAMOOの店員さん来てくれて、玄の駐車場まで車動かしてくれたの( ;  ; )


優しすぎる!

迷惑かけてしまったけど、エンジンかかってない車に乗って、それが動いてるのが初体験で楽しんでしまった!!笑


父来て、解決!

ありがとうございました!!


そんな、優しい店長とゆかいな店員さん達がいる玄です(*^^*)

藤枝北口

f:id:sakaiyouko:20150428021354j:plain

50円サラダもオススメです!

あの量と質で50円安過ぎです!

おいしいです(*^^*)


雰囲気とか、料理がおいしいお店はもちろんだけど

それに人柄もプラスされていいお店です♪

そんなお店っていいですね✨


私もそんな素敵なお店作れるようにがんばろ(^o^)


玄さん、お世話になりました。

ありがとうございました!!!